Niigata WordPress Meetup 〜おむすびとともに〜

新潟の美味しいおむすびを食べながらの座談会です!

新潟のコシヒカリおむすび!

WordCamp Niigata 2019 当日、お昼ごはんの目処はついていますか?
会場付近にはたくさんのお店があるのですが、せっかくなら新潟の美味しいおむすびを堪能しませんか?

さまざまなおむすびをもぐもぐしながら、「Niigata WordPress Meetup」を開催します。勉強会のようにセミナー形式ではなく、参加者のみなさん、スポンサーさま、そしてスタッフたちと語り合う、いわゆるランチ懇親会です。

WordCamp 初参加の方や1人で参加される方はもちろん、「夜の懇親会に参加できない」という方も、お気軽にご参加ください!この機会にぜひ「WordPress仲間」を作りましょう!

なお「Meetup には参加しないけど、おにぎりは食べたい!」という方も歓迎します。アオーレ長岡の会場内は市民に開放されており、ベンチが空いていれば使っても問題ありません。当日は長岡野菜を楽しめる別のイベントも併催しているので、そちらに顔を出してみるのもオススメですよ。

参加方法

会場
市民協働ルーム 会議室(アオーレ長岡 西棟3階)
※WordCamp Niigata 2019 セッション会場の3階です

時間
12:00 開場  12:10 Meetup 開始  12:45 終了
※午前中のセッション終了が11:50なので、その後に開場いたします

費用
無料(直接会場へお越しください)

さまざまな種類を取り揃えた200個のおむすびをご用意してお待ちしておりますので、お1人2個までを目安にお持ちください。
先着順となり、なくなり次第ご提供終了となりますので、お早めにお越しください。

当日はペアトークをしながらの、交流メインの時間になります♪(写真は長岡のMeetup)

ランチタイムも WordCamp Niigata 2019 を楽しみましょう!